Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「一等マイハウス」に入る方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドのマイハウスで「一等マイハウス」に入る方法についてお届けしています。 モンハンワールドを始めてマイハウスで遊んでいると、「一等マイハウス」が気になったこと...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドのマイハウスで「一等マイハウス」に入る方法についてお届けしています。

モンハンワールドを始めてマイハウスで遊んでいると、「一等マイハウス」が気になったことはないでしょうか。

「どうやって入るの?」「一等マイハウスを利用したい」と思っている方もいると思います。

今回は、モンハンワールドの「一等マイハウス」に入る方法についてお届けします。

モンハンワールドの「一等マイハウス」に入る方法

モンハンワールドの「一等マイハウス」に入る方法について、詳しく解説していきます。

「一等マイハウス」に入れない理由とは

モンハンワールドの「一等マイハウス」に入れない理由は、利用開始のミッションをクリアしていないことです。

一等マイハウスはゲームを開始した時点から調査拠点にあるため、「すぐに入れる」と思ってしまう方もいるかもしれません。

しかし、「一等マイハウス」を利用するには、利用できるようにするミッションをクリアすることが必要です。

「一等マイハウス」に入る方法とは

モンハンワールドの「一等マイハウス」に入る方法は、★4任務クエストをクリアすることです。

「一等マイハウス」に入るには、まず引越しをしなければなりません。

★4任務クエストの「ゾラ・マグダラオス捕獲作戦」をクリアすることで、「マイハウスの引越し」が行えるようになります。

このクエストをクリアした後は、マイハウスのルームサービスに話しかけましょう。

新たに追加された「マイハウスの引越し」を選択することで、「一等マイハウス」が利用できるようになります。

→捕獲用麻酔玉の調合と必要素材について

 

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました